2014年3月15日土曜日

日本の携帯事情(スマホ)

近頃、学生対象に割引される携帯のCMが良く流れています。

春の卒業&入学シーズンに合わせてのものだと思いますが…

我が家でも私と娘が本帰国後携帯を新規で加入し使い始めました。

本帰国後直ぐに携帯を買った理由は、家にNET回線がなかったから…

で、最近調べてわかったのが、その学割プランを利用する条件…

まず、新規申込もしくは他社からの乗換が対象になるそうです。

私たちも、本帰国に新規加入のため対象者になったのですが…

申込期間が1月16日〜
な〜んだ、それだったら焦らずその時期を待って購入すればよかったと…

そうすれば、学生の娘と家族が割引対象になって、3年間無料通話とかの特典を利用出来たんですよね〜

あぁ〜ぁ、残念…>_<…
多分他社に乗り換える事も無いと思うので、このサービスは利用できないでしょうね〜

皆さんも、本帰国されて新規で携帯をお持ちになる際は、良く調べて最大限の割引を利用して下さいね〜

ちなみにauの学割が〜6月位まで申込OKだったと思いますよ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿