2014年8月5日火曜日

2014夏休み(2)

7月が終わりました。。。

先輩のアドバイスの宿題も初めの数日で効果は薄れ…
時折、チェックを入れてやらせている状態です。

息子に部活は毎日の様にありますが、休むこと無く参加しています。
大会も順調に勝ち上がり、いよいよ今週金曜からは関東大会に出場です!
1年生は応援部隊ですが、大きな大会を観て刺激をもらってきて欲しいです!

そんな息子も2度目の五分刈り…
散々伸び放題だったので、散髪指令が発令されたそうで、サッパリしてきました。
                              ↓
司令無視には外周のペナルティが課せられると言うことで、慌てて散髪!!

また、かれこれ10年近い付き合いになりますが、息子のプレ教室のみんなとの恒例の集会!
今回は珍しく参加率も良く、記念写真!!
子供たちも大きくなって、そろそろ親だけの集会になりそうですが、それでも繋がっているってイイですよね〜

次回は親だけの忘年会。
子供たちも交えての集会は来春かな〜
みんなで春を迎えよう!!

まだまだ暑い夏が続きます…
この夏越せるか、心配です。

0 件のコメント:

コメントを投稿