2016年9月4日日曜日

誕生日プレゼント🎂

いよいよ9月に突入!
本当に時間が経つのは早いです!!!

子供達も学校が始まり、弁当が始まり、仕事もシフト通りになり…
いつもの生活が始まりました。

今日は日曜日&大安㊗️
8月から交渉していた車の納車日!

12年間乗っていた父の車はガタがきていて、そろそろ買換えの時期…
父も運転しなくなり、子供達もそれぞれ大きくなり、車の用途が以前とは変わってきた事、維持費等の面も考慮して「軽」にしました。

購入の交渉や他社の相見積、下取り価格の査定依頼等、本来なら旦那にやってもらう事を自分でやって、決断する…私にとってはプレッシャーの掛かることをする事になりましたが、なんとかやりきりました!!

車の事は詳しく無いのですが、ボディカラーだけはこだわって「ホチョコ色」にしました。「ホチョコ」とは「ホットチョコ」☕️をハングル風に…

馬力は父の車には劣りますが、「軽」でも室内は思った以上に広く、カーナビも機能が今風になっていて大満足!
旦那に買ってもらった車、ちょっぴり早い贅沢な誕生日プレゼントになりました。🎂
ありがとうございます。
大切に乗りますね〜💕

0 件のコメント:

コメントを投稿