2015年1月8日木曜日

冬のSeoul with 息子(1日目)

部活が忙しく、なかなか休めない息子。
年始に多めに休みを取らせてもらい、Seoulへ行って来ました。

1月1日から6日まで…
久しぶりの長期休暇です!

年末年始は空港も混雑するかと思い、余裕の3時間前に空港に到着しましたが、年始の1月1日はガラガラでした。

ひたすら時間を潰す…
風邪気味だった私にはちょっと辛かったけど、空港のソファで自宅の様にくつろぎモード。

羽田は雪が舞っていましたね〜

定刻通り出発!
久しぶりの海外、久しぶりの飛行機で息子も楽しそう!

Seoulまでは約2時間で到着!
近すぎて、国内旅行みたいです!

その日は思ったほど寒くはなかったですが、体調がイマイチだったので夕飯は家で〜
息子のお目当の近所にフライドチキン屋さんは、お休みだったので冷凍してあったチキンを頬張りました。

オンドルの部屋はとっても暖かくて、汗ばむくらい…

明日は春川(冬ソナのロケ地)へ行く予定ですが、体調がイマイチなので、明日の体調次第と言うことで…就寝Zzzz。




0 件のコメント:

コメントを投稿