2015年1月8日木曜日

冬のSeoul with 息子(6日目)

あっと言う間の6日間でしたね。

息子も楽しかった様で、また来たいと言っています。
今度はいつ来られるかな〜

今日もダンナは仕事だったので、二人でTaxiで金浦空港へ。
たまたま拾ったTaxiのドライバーさんが英語を話せるので、少しコミニケーションが取れました。
通勤時間帯だったので、所々渋滞もしていましたが、だいたい予定通りに空港に到着!

チェックインをしたり、税金の還付手続きをしたり、3時間程時間を潰す事に…

帰りは1時間半で到着です!
機内食のお弁当を食べたら、もう着いちゃう感じ!
本当に近いですね〜♪

あっと言う間の6日間。
有意義な正月休みになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿