2014年9月12日金曜日

私の夏休み@Seoul 6日目

もう日本に帰国してからだいぶ経ってしまいました…

職場の友達にもお土産を配り終えて、もう韓国の事が遠い過去の事に思えます。

最終日は、特に何もせず片付けや荷造りをして早めに空港へ向かうことにしていました。

空港までタクシーで30分くらいなのですが、韓国の旧盆休み中と言うことで渋滞していて1時間かかってしまいました。

帰国する時に気が付いたのですが金浦空港はショボかったです…
何十年も前の田舎の空港みたい!
お店もちょっとレトロな感じ…

それでも、ちょっと新し目のフードコートで最後のお昼を。
悩んだけど、ビビンパにしました♡
普通に美味しかったけど、昨日のマクスが食べたくなりました…

座席指定をするために、早めにチェックイン!
金浦空港も空いていたので、手続きはスムーズ!

空港内はとても狭いので、搭乗口にはあっと言う間に着きました。
免税の還付金をもらい、免税店ブラブラしたり…

予定通り飛行機は離陸して、1時間50分で羽田へ〜
機内食に豆腐が出たのは初めてでしたが、頂いて帰りました。

思ったより楽しかった韓国!
またリピ出来たらなぁ〜と思っています!

韓国お世話にPOP Card!
チャージしてバスや地下鉄に乗ります!(Cardタイプも有ります!)
これさえあれば、韓国で怖いものはないかも?!

0 件のコメント:

コメントを投稿