2014年9月7日日曜日

私の夏休み@Seoul 1日目

ちょっぴり遅い私の夏休み…
と言うのも、子供達は部活や夏期講習に追われ、かつ「韓国にはいきたくない」と言うので、この時期になりました。

チケットは随分前に取ったので、往復で3万ちょっと。まあまあかなぁ〜
時間帯や空港を選べば、もっと安いチケットもありました。
今回は利便性を重視して羽田↔︎金浦の大韓航空。


14:00まで仕事だったので、夜の便にしました
夏休み明けで空港はガラガラ…
チェックインも通関もスムーズ過ぎて
時間が余るくらい。
退屈で、死にそうでした。

予定通りの出発で、機内食も頂きました。



予定より早く到着したものの、荷物がなかなか出てこなくて…
でも、無事到着です!

どんな旅行になるか楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿