2013年12月11日水曜日

師走レース!

師走…

12月に入った途端、やけに時間が
経つのが早く感じられます…

先生でなくても、走ってしまうの
でしょうね〜

こんな貴重な時期にダンナ2ヶ月間の
出張で、マレーシア満喫どころでは
ありません…
がっ!!!!
そうも言っていられないので、
とりあえず居ないなりに楽しんで
います♡
(かえって居ない方が楽しめたり…)

ちまちま、ちょこちょこマレーシア
グッズを買出ししたり、マレーシア
ならではの食べ物を食べたり…

こんな事してると、ますますマレーシアの生活から抜け出せなくなって
しまう…>_<…

そこでこんなもの作ってみました。
一つ一つ消化されていきます…
全部消化出来るかな〜

今日は前回のリベンジで、巨大ロッティティシュを食べに行きました。
お味はさほど変わりは無いですが、
この大きさ!圧巻です!!
みんなで頂きました♡♡♡

その後は念願のドリアンビュッフェ!

数十年前までは一口も受付なかった
ドリアン!
今では、ドリアン無しの生活が考え
られない位になっています。

今は値段もだいぶ下がっていて、
平日は7RMで、休日の今日は15RMで
食べ放題!!
大人3人、子供1人で…ほぼ完食しま
した。
同じように見えて、甘かったり
ビターだったり、水っぽかったり…

ブランドドリアンはもちろん美味しいのですが、カンポンドリアンで
充分!大満足!!な私に成長しました♡

ドリアン苦手組はマンゴーローを食べに行ったので、みんな大満足だったと
思います。

こうやって日一日、師走レースの
ゴールに向かって走って行くこと
でしょう…




0 件のコメント:

コメントを投稿