2013年12月1日日曜日

滞在記!GoldenPalmTreeHotel!!

12:00pm出発!!
SS15のシェークスピアでランチでも
してからと思ったのですが、車が
停められず交代でパンを買いに行き、
ランチは車の中で…

そんな中、ナビで行き先を登録したの
ですが、何度やってもヒットせず⤵︎
(≧∇≦)
ナビ慣れしてないからだよね〜
きちんと設定の仕方教えてもらえば
よかったと反省しつつもHotelのHPに
出ていた地図を頼りに、SS15を
出発!

LCCTへ向かう途中のF1のコースを
まずは左折!
あとは地図の目印を頼りになんとか
迷わず到着!!
左折してから40分くらいかなぁ〜
3:00前には到着しました。

車はCarParkに停め、最大の関門
チェックインです!!

Hotelは現在リノベーション中で、
ロビーやレストラン等が使えず、
ちょっぴり不便&残念でした。

仮設のチェックインカウンターで
娘を同席させチェックイン手続き!
クチコミ情報では「1時間待たされた」
と書かれていたので心配しましたが、
とてもスムーズで何事も無く
クリアー◎

雨季に入ったので降られましたが、
Hotelの方々は慣れたもので、カッパを
くれました。
カッパを着て、カートで部屋まで連れて行ってもらいます。
Hotelの従業員はとても親切で感じの
良い方ばかりでした。
カートのお兄さんもその一人で、
助手席に乗った娘はいろいろ英語で
話をしていました。
部屋はオーシャンビューで、入った
瞬間天蓋ベッドが見えたので、年甲斐も無く私は大興奮!!
だってお姫様ベッドは初めてだった
ので思わず…\(//∇//)/…
お部屋は2ベッドルームに、リビング、書斎で、お風呂は全身入れる大きさのバスタブが付いていました。



テラスもあって、ゆっくりするには
もってこい!!

ひとまず、雨も降っていたので部屋で
のんびり〜
あいにくwifiは使えないので、しばらくネットの無い生活。
たまにはいいかもね!

TVを見たりして過ごしました。
夕飯のレストランの下見に、再度
カートに乗ってフロントへ

リノベーション中でOpenしているレストランは数軒…
戻って息子と再度来るのは面倒だったので、ルームサービスにすることに…

またもや難関登場!!
電話でオーダーしなくてはなりません(≧∇≦)

まぁオーダーする物を伝えるだけなので、なんとかクリアー◎

ハンバーガーとピザ、ミーゴレンが
ディナー⤴︎
お部屋でのんびりもいいですよね〜
素敵なお部屋だし…

食後に雨も上がったので、プール
でもと思い見に行きましたが、かなりの混雑ぶり⤵︎⤵︎⤵︎諦めました…

その後は、ネットの繋がらない時間を
astroを見て過ごし、就寝。
(( _ _ ))..zzzZZ
程よい硬さのベッドで熟睡…

朝ものんびりだらだら、何をするわけでもなく過ごして…
プールは相変わらず大盛況!
入るのは止めました。

代わりに息子は朝風呂に入り大満足!

チェックアウトは12:00pmですが、少し早目の11:00amごろに…

噂どおり海は綺麗ではありませんが、
ゆったりのんびり過ごせてよかったと
思います。
せっかくの家族旅行がダンナ抜きに
なってしまって残念でしたが、
それなりに楽しかったです。
何もしていませんでしたが…

帰り道は、不思議と短く感じました。
もちろん迷わず帰宅!
途中、道路端でドラゴンフルーツが
売っていたので、お土産に買って
来ました♡
楽しい想い出になりました☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿