2013年12月1日日曜日

はしご〜はしご〜SS2!!

順序が後なってしまいましたが、
先週のお話…

在馬歴が長いからと言って、みんなが
みんな好きではない食べ物=ドリアン

そんな中でも、密かにドリアン好きは
息を潜めているわけで…
先日も既に第2回のドリアン屋台
ツアーを敢行しました(^o^)/

シーズンが再び(?)みたび(??)到来した
のかは不明ですが、飾り棚に各種類の
ドリアンたちが鎮座しています。
前回と同じ屋台にしました。
というのも12:00でOpenしていたのが
ここだけという事もあって…σ^_^;

値段も前回よりダウン↘︎していたと
思います。
まずは濃厚なタイプ(猫山王、D24ではない)を頂きました。
次はさっぱりしたタイプを…
お店のお兄さん、銘柄言ってくれて
いるんだけど、私が全く覚える気が
ないので、ごめんなさいm(_ _)m

計2個を6.5人で食べて@8RM。
ごちそう様でした。
もう少しドリアンいけそうだったの
ですが、今日は@SS2食べ歩きツアー
なので、次のお店へ向かいます♪
ちなみにドリアンビュッフェは@8RM
今度はこれに挑戦だっ!!

ドリアンに後ろ髪引かれつつやって
来たのが、最近頻繁に来ている
マンゴーローのお店!
今回は初めてハニーデュオローを
味見させて頂きました。
これも美味しかったです♡
身体も口の中も冷たくなったせいか、
ドリアン臭は(自分では)全く感じなく
なっていました…(≧∇≦)
たぶん気のせいですが…

その後はSS2の手芸店を覗いて、
次のお店へ移動です(^o^)/

SS2に1本隣の道路のインド料理店へ

とっても大きくて長〜いロッティティシュが食べたくて、画像を店員さん
に見せたのですが、「3時から」
と言われ泣く泣く数軒先のチリパン
ミーのお店へ。

    (こちらはSS15のお店)兄弟店です

3杯のドライパンミーなどを5人で
シェアして食べました。

このお店のドライパンミーはかなり
いい線行ってると思います♡

こうして、@SS2食べ歩きはしご
ツアーは好評の内に幕を下ろし
ました。

次回はドリアンビュッフェ++ツアー
を敢行しようかなぁ〜
是非ドリアン好きな方、お待ちして
おります♡












0 件のコメント:

コメントを投稿