2013年12月12日木曜日

Jumpa Lagi〜1〜

息子が風邪で休んでしまったので
予定していたランチ会が延期に…

よりによってこんな日に…~_~;
まぁしょうがないですよね、風邪なの
だから。。。。。

延期した日が都合がつかない方が、
「せっかくなので」とランチに誘って
頂きました。

Saujanaからは遠くてなかなか行か
なくなった「街」までお出かけ〜
JW Marriot のSHANGHAIへ〜♪
噂では聞いていたのですが、
は・じ・め・て♡
絶品の小籠包を頂くことに♡
いや〜美味しい!
噂どおり美味しい!!
お代わりしたくなるくらい
美味しい!!!
今までKL No.1はドラゴンアイか
SS15 AsiaCafeかと思っていましたが
三つ巴デスね〜
甲乙つけがたい!!
その他の点心もどれも美味しかった
です。

今更ながらの初体験でしたが、
ぜひ、いつの日かリピしたいと
思います。

楽しい時間を有難うございました。
思い出ひとつ増えました♡

0 件のコメント:

コメントを投稿