2013年12月1日日曜日

快挙!GoldenPalmTreeHotel !!

まさに快挙!!

来馬して、ダンナを頼りに生きて来た
私…
基本、何も自分ではしなかったの
です。

電気代の支払い、車の運転、お店の
予約などなど…
中学生英語しか話せない私です…
もちろん聞き取りも、イマイチ⤵︎

そんな私も丸3年マレーシアで暮らすと、電気代の支払いはもちろん、
車の運転も、電話での予約やオーダーもなんとか出来るように…(^o^)/

そんな中、たまには家族でプチ旅行
と思って@SepangのGoldenPalmTree
Hotelを予約しました。

ところが、ダンナの出張が延び延び
になってしまって、ダンナ分はキャンセルすることに!!

私にとって
ダンナキャンセル=全てキャンセル
が鉄則なので、キャンセルしようと
予約したサイトをチェックすると、
申し込みした時点で1泊分の料金が
発生するとのこと…

!(◎_◎;)ひぇ〜〜ぇ!!!!
どうする私!!??!!
LCCTやKLIAまでは行けても、Sepang
は未知の領域・・・・
カーナビも無い車で果たしてたどり着けるのか????

不安の炎が爆発しそうでしたが
前向きな性格の娘が、
「キャンセルしてお金取られるなら
行こうよ!」と力強いお言葉♡

それなら頑張って行ってみるかと
思い、いざGoldenPalmTreeへ〜

それでも、不安の炎はゆらゆら燃えています…
無事たどり着けるのか?チェックインの手続きは大丈夫なのか?

お友達がナビを貸してくれたので、
少し心強くなりましたが…

とりあえず、キャンセルせずに、
娘と息子と3人で出発しました!

ホテルの様子は、滞在記で…(^o^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿