2013年12月12日木曜日

Jumpa Lagi〜2〜

すごいでしょ〜!!!

お手製なんです!
買ったものみたいでしょ〜☆

今日、コンドのママさん達で送別会
して頂きました。
本当は先週の予定だったのですが、
息子が風邪で休んでしまったので、
延期してもらい、今日に…

お忙しい中集まって頂き、有難う
ございました。
同じコンドに住んでいても、毎日
会える訳では無くて、お久しぶり〜
って事もしばしば…

それでもこうやって集まると、
とても楽しい時間を過ごすことが
出来ます。

ランチ美味しかったデスね〜
腹八分目かと思いきや、おなか
いっぱいになってましたね!

同じ時期にマレーシアで過ごせた事、
とてもいい思い出です。

短い間でしたが、有難うござい
ました。





0 件のコメント:

コメントを投稿