2013年11月24日日曜日

ちょこっと贅沢、究極の贅沢

結果はどうであれ、先週金曜日に
娘の期末テストが終わりました。

とりあえず、終わった記念に二人で
髪を切りに行きました。

別に失恋した訳ではありません。
夏休みに一時帰国した時に切って以来
伸び放題だったので、切っただけ…

娘も同様で、前髪が伸びると自分で
切っていたようで…

マレーシアに来て、髪を切りたくても
英語で細かいニュアンスが伝えられ
ない…と思い、カットには行きませんでした。

まぁ日本語が通じても、思い通りの
スタイルになったことは無いような
気もしますが…

ローカルの美容院はとても安いと
思います。(行ったことないのでわかりませんが…)
もちろんローカル大好きな私なので
美容院もローカルでOKなのですが、
ドキドキしながらカットしてもらう
ならボーボーに伸ばした方がいいかと
思ってしまって…

あげくに、伸び過ぎた髪は適当に
ダイソーの髪切りばさみで切ったり
して…女子じゃないね〜

そんな私が初美容院で行ったのが
TTDIのお店です。
ダンナの会社の人の紹介でした。

TTDIと言えばマイケルさんのしゃぶ
しゃぶ肉ですが、美容院もいいん
です♡

とてもイケメンなオーナー兼スタイ
リスト♡♡♡
とっても気さくで、おしゃべりも弾みます!
娘もファンで、日本で切るより
マレーシアで切ってもらいたい!と
言います。
一目置いているようです!

とっても丁寧に仕上げてくれて、
とても贅沢な気分…

ローカル店に年間何度もカット<年に
1回贅沢気分でカット を取るかもしれませんね…

娘と二人いい気分で帰って来ました。
私はさっぱり切ってもらったので、
とても楽チン!!

シャンプーも楽々〜♪

乾かすのだって、犬の様に頭をブルん
ブルんしたら乾くくらいな感じ〜

そんな訳で、通った回数は少ないのですが、とても濃い想いをさせて頂きました。

有難うございましたm(_ _)m
またボーボーになるまで伸ばして、
カットしにマレーシアに来ますね!
それこそ究極の贅沢☆



0 件のコメント:

コメントを投稿