2014年1月5日日曜日

日本上陸です!

ご無沙汰しております!

12月29日にコンドの皆さんに見送られ、Taxiの中で泣きながら空港へ向かいました。
オーナーに鍵を返してしまって、もう帰る場所はマレーシアには無いと思うととっても悲しかったです。

何不自由無く日本の生活は始まっていますが、マレーシアが恋しくてたまりません。

うどんを食べればパンミーが食べたくなり、アイスを食べればマンゴーローを思い出し、夕日を見るとツインタワーの夕日が懐かしくなり、頭から車を停めているのを見るとチャイニーズはそうだったなぁ〜なんて…

船便で大小合わせて20個ほどの荷物を発送しましたが、帰国時には大小9個のスーツケースを持って来ました。
(うち機内持ち込みは3個)
ようやく片付いたところです。

実家にはネット回線がないので、成田到着後旦那と横浜へ直行し、携帯電話をゲットして来ました。
家にネットを引くかは追って決める予定ですが…
とりあえず、携帯のおかげで皆さんとつながることが出来ました。

日本の気温にも少しずつ慣れて来て、
冬服もぼちぼち買い揃え、いつの間にか日本に馴染んでいます…

日本も明日からいよいよ仕事始め。
役所へ行って手続きをして来ます!
住民登録が完了すると、いよいよ日本の生活が再スタートって感じですね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿