2014年1月8日水曜日

いよいよ、登校!!

昨日よりいよいよ登校デス!

娘はお借りした制服に身を包み、早速友達と登校!
制服は始業式、終業式、テストなどの時にしか着用しないらしく、通常は体育の授業が有る無しにかかわらずジャージで登校するそうです。
早速購入しに行って来ました。
中学校までは歩いて約15分の道のり。
JSKLがいかに楽だったか、実感しているのではないでしょうか…
クラスは7組もあり「教室が狭い・寒い」など言っておりました。

息子はマレーシア同様、小学校が目の前にあるので、楽チン!
朝、担任の先生とご対面〜
JSKLのS先生似で、ビックリしました。(ヒゲは有りませんが…)
息子は朝会の後、6年生の皆さんと感動(?)の再会!
JSKL同様3クラスありました。
大きかったヒナが更に大きくなって古巣に戻った感じですかねぇ〜
みんなも忘れず覚えてくれていたようです。

二人とも日本でも頑張ってほしいです♡

私はと言うと、朝は息子の付き添いで小学校へ。
戻って父の通院の付き添い…
その後、昼食もそこそこに娘のジャージを買いに…
いつまでこのバタバタが続くのか、心配です。。。

娘は今日から弁当…
1週間もすれば、落ち着くかな??

0 件のコメント:

コメントを投稿