2014年1月13日月曜日

家族旅行@バリ〜最終日〜

いよいよ家族旅行@バリも最終日!

4:00pm過ぎの便ですが、ウブドから空港まで2時間近くのかかってしまうため、ホテルを12:30には出発する予定。

いつも通り時間通りの朝食後、ホテルから歩いて5分位のスーパーへ。

お土産も売っているので、ちょっぴり買いたし、私と娘は化粧売り場でトリートメントオイルを大量購入!!
本当はもっと欲しかったけど…
パサついた髪がしっとりなめらかに〜
スーパーやコンビニなどでも売っているようです♡

スーパーの隣にケーキ屋さんがあって、お茶することに…
クリームが日本に近い味なので、なかなか美味しかったです。
マレーシアはHalalの関係でケーキのクリームイマイチですよね⤵︎

その後はホテルでゆっくり過ごしました。
お世話になったホテルのマネージャーさん、日本語も上手でとても親切でした。
 ⤴︎ジャイアン風のマネージャーさん

繁華街へは歩いて30分位かかるので、
送迎もしていただきました。
お部屋はいつも清潔に清掃して頂いて、心地良く滞在することが出来ました。
有難うございました。
出かける時、帰って来た時、ドラを鳴らしてくれます!
帰る時も、ドラの音と共に見送ってくれました。

ガイドのアグンさん、今日は空港までの送迎なので正装ではなく、普段着で登場!
     正装のアグンさん⤴︎イケメンです!

今までとはちょっと雰囲気も変わって…正装の方がカッコいいかも〜
4日間、大変お世話になりました。
またバリでお会いできる日を楽しみしています!

空港までは渋滞もなく、予定より早く到着!
バリの街並みがとっても癒し系で、私はバリも好きになってしまいました♡

マレーシア≒バリ

これが今回の旅行の成果です。
バリもウブドonlyだったので、他の街にも行ってみたいですが、もう一度ウブドonlyでもいいかなぁ〜なんて思っています♡

在馬中は旅行もほとんど出来なかったむぎむぎ一家ですが、最後にいい想い出が出来ました♡

これから日本での生活になり、そうそう家族で旅行、しかも海外旅行なんてできないでしょうね〜

ヘソクリして、今度は一人で海外旅行しよっと〜〜〜♪




0 件のコメント:

コメントを投稿