2013年11月12日火曜日

2年ぶりのプローンミー

最近雨季に入ったのか、下校時近くになると狂った様な雨と雷…

ウッキッキ〜 ⊂((・⊥・))⊃

雷が鳴って雨が降ると、コンドの前で
建設中の作業員は大慌てて避難します。
雷は怖いですよね〜

さて、今日は2年ぶりにプローンミーを食べに行って来ました。
いちおう行きたかったので、確認の
意味で先日下見を敢行!

ちゃんと存在しました!!
マレーシアのお店は、いきなり閉店したり移転したりは当たり前!
しかも、予告や移転先のお知らせも
なく、夜逃げの様に無くなっていたり
します。

そんな心配をよそに、以前より綺麗に
なっていました。
きっと儲かっているんでしょうねぇ〜

場所はSS2からPJへ抜ける道の
ショップロットのプチホーカー。
もしかすると、seaparkっていう地域
なのかもしれません。

12:00前でほぼ満席状態!
老若男女でごった返していました。

お目当てのプローンミーをオーダー!
麺はチョイス出来ますが、今回はmix

ゆで卵と小エビ、鶏肉がトッピングされてます。
スープが絶品!
口いっぱいにエビエキスが広がって
行きます〜♡
ちょっぴり辛いですが、心地良い辛さでスープも頂けます。
1杯RM5.00、とってもリーズナブルで
大満足‼︎

さらに時間もあったので、足を伸ばしてSS2の記得食へ〜
はじめてのRedBeen、侮れません!
美味しかったぁ⤴︎

と、今日も一日大満足でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿