2013年11月3日日曜日

さすが、ミッドバレー!

なんでかUpされなくなってしまい、
「マレーシア生活Ⅲ」に突入です!!

たいしたこと書いてませんが、
質より量…かなσ^_^;
今後ともよろしくお願いします♡♡♡

今日は娘とミッドバレーへ〜♪
特に用もないのですが、なんとなく…
TamanDesaからだとあっと言う間ですが、Saujanaからだとやっぱり20分は
かかります…かね?

道路は順調でしたが、パーキングで
何故かの渋滞???
いつもCゾーンのP2に駐車するのですが、なんとP2は閉鎖!!

P1の奥の方に停めました…

まぁ娘と計り売りのお菓子屋さんへ
行ったり、ダイソー行ったり、肉まん大量買いしたり、ポークジャーキー
買ったり、健康器具に試乗させてもらったり、写真のプリントしたり、アクセサリー見てみたり…

息子は面倒くさいので留守番です〜

友達ともバッタリ会ったり、やっぱり
ミッドバレーって楽しいです♡

マレーシアに来て約2年間はミッドバレーのおかげで大きくなったようなものです。
お世話になりましたm(_ _)m

いつも賑わっているミッドバレー、
今日はさらに賑わっていたように思えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿