2013年11月18日月曜日

思い出のChili's…

マレーシアに来て丸3年が過ぎました。

当時息子は小学3年生。
まだまだあどけない表情、身体も
小さく可愛かったです。

「マレーシアのマックは美味しくない!」とダンナに言われていたので、
唯一食べらてそうなものだったマックもしばらくは口にしませんでした。

今となっては、あれはダンナが子供達をローカルフードに慣らすために
行った事なのか不明ですが…

今ではごく当たり前の様にマック、
美味しく頂いています。

来馬した当初、ダンナが美味しい
ハンバーガーのお店だと連れて行ってくれたのがChili'sでした。


あちこちのショッピングモールに
あって、雰囲気も明るくて、ガッツリ食べたい時にはもって来い!!

マックのBigMacでは腹八分目の息子
ここのバーガーだと満足します!

子供達はとても気に入って
「最低1ヶ月に1回は食べたい」と
言っていました。

息子は小3からすでにペロリと一人前
食べていたので、今は人のポテトに
手が伸びて来ますが…

そんな訳で、Chili'sに来ると3年前の来馬した頃を思い出します。

0 件のコメント:

コメントを投稿