2013年11月21日木曜日

贅沢なランチ会♡

今日はちょっぴり贅沢なランチ会♡

Ritz Carlton『麗苑』での 
DimSumランチ…
これまた初体験であります♡

個室の円卓には香しい大きな百合の
フラワーアレンジメントが飾ってありました。

事前にメニュー決めてあったので、
茶葉を選んで、ランチstart!

春巻き(spring roll)
いつも食べている春巻きとは比べものにならないくらいの美味しさ!
パリッ、とろっ〜いいバランス!

その他にもDimSumはいろいろ…
どれも本当に美味しい♡♡♡
エビはプリプリ、ヤム芋のコロッケ
みたいのもサクサクしていて
美味しかったぁ〜

写真は撮り損ねましたが、大根もちも
ありました!

北京ダックも切り分けてくれて、
リッチな気分〜〜〜

ダックFriedRiceも美味しかったです!

とにかく美味しいとしか言いようが
無い!
〆のマンゴープリンも…期待を裏切らない上品な美味さ!

美味しゅうございました♡

ひとつ、ひとつ、楽しい時間を過ごす毎に、ひとつ、ひとつ、さよならが
近づいて来ているんですよね…

いつまでも楽しい時間が過ごせたら
いいのにな…


0 件のコメント:

コメントを投稿