2013年11月3日日曜日

久しぶりのSUZI's CORNER

今日はデパバリ…
夜(深夜?)にあちこちで花火の上がる音が聞こえて来ます。

デパバリはインドのお正月みたいなもので、お友達(ご主人がインド系の方)
に話を聞いたら、国は変われど日本の様にお祝いの食事やお菓子、親戚への挨拶などあるそうです。

お年玉もあるのかな??
マレーシアでは、チャイニーズニューイヤーやハリラヤの時にお年玉みたいのが配られます。

さて、そんな休日だったので渋滞も
無く、快適に車を走らせAmpangのSUZI's CORNERへ久しぶりに行って
来ました。

ちょうど、最新号のパノーラにも記事が掲載さてていたした!
なんてタイムリー〜♪

TamanDesaに住んでいた時は、ちょこちょこ行っていたのですが、Saujana
からだとちょっと遠く…
また下手すると渋滞に巻き込まれるのが必至!

ダンナの出張中で、外食も控えていたのですが…
出張がさらに伸びてしまい、それならそれで私たちだけで楽しもう!!と
言うことになりまして…

久しぶりだけあって、店内や看板、
テーブルは綺麗になっていました。
松潤似の店員さんの姿は見当たり
ませんでした(T_T)
              
      ( SUZI's CORNERの松潤)

きっとお金が貯まって国に帰ってしまったのかなぁ〜残念

いつも様にテンダーロインステーキ(RM34)をミディアムでオーダー!
一緒に付いてくるパンをついついつまみながら待つと…
牛の鉄板に乗ってテンダーロイン
ステーキがやって来ます♡

あとは、美味しく頂きます!
ソースは3種類ありますが、お肉には
かけずに持って来てもらいます。
柔らかくて、おぉ〜いしぃっ!!!

まぁ息子はステーキ完食後フライド
チキン2本かぶりついていましたが…

とにかく、足を運ぶ価値有り!!!

食後も快適に車を走らせ、PJ経由で
Nadejeのミルクレープを買いに寄り道♡
なんだかとっても有意義な夕食に
なりました。

ダンナが出張中でも、楽しく暮らして
いますよ♪
でも、早く帰って来てほしいなぁ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿