2013年11月13日水曜日

はじめての足裏マッサージ

今更ながらのデビュー戦!

しかも「足裏マッサージ」
観光客だってやってるだろうに…
\(//∇//)\ テヘッ!

よく、台湾旅行なんかのTV番組で
痛さのあまりのたうち回っている人を
見て、「私もこうなるかも〜」と
ビビってしまっていたのです。

身体は大きくても、気は小さいの
です。σ^_^;   身体 > 気

たまたま別件で話をしていた友だちが
行くというので便乗!便乗デス!

チェーン店のTHAI式のお店。
足裏1時間コースでRM63.60だったかな

ゆったりとして、薄暗く、ほのかに
エキゾチックな香りのする店内…

すでに数人マッサージされていました。

のたうち回るまではいきませんでしたが、右足の土踏まず辺りに痛い所が
ありました…
きっとどこか悪いんでしょうね〜

足が終わると肩→腕→首・頭

とってもリフレッシュ♡
スッキリしました♪

丸1年ちょっと飼っていたグッピーの
水槽の片付けをした後だったので、
グッドタイミングなお誘いでした♡




0 件のコメント:

コメントを投稿